ここから本文です

松井秀喜と王はどちらが勝負強いバッターですか? また王がメジャーに行けばどのよう...

sanyさん

2009/11/616:09:59

松井秀喜と王はどちらが勝負強いバッターですか?

また王がメジャーに行けばどのようなアベレージを残していたでしょう?

閲覧数:
140
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jgpajwさん

2009/11/618:08:40

間違いなく勝負強いのは王です。
松井は基本的に良く言えば淡々と成績を残すタイプ、悪く言えば帳尻ですから。
勝負どころでしか打たない清原みたいなタイプもいて一概に勝負強ければいいとは言えませんが。
王がアメリカ行った場合は未知数ですね。参考になる選手がいませんから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

isi********さん

2009/11/1314:05:26

松井の方が勝負強いです。

淡々してるようで得点圏打率高いですから、王はいつも同じくらいやれるタイプでした。