ここから本文です

宅建の資格を取ろうと思うのですが、お勧めの講座などご存知ありませんでしょうか...

cz_********さん

2009/11/616:56:43

宅建の資格を取ろうと思うのですが、お勧めの講座などご存知ありませんでしょうか?
普段は仕事があるので、夜間か通信を考えています。
お勧めの資格学校や通信講座があれば教えてください。
よろしくお願いいたします

宅建の資格を取ろうと思うのですが、お勧めの講座などご存知ありませんでしょうか?
普段は仕事があるので、夜間か通信を考えています。
お勧めの資格学校や通信講座があれば教えてください。
よろしくお願いいたします

閲覧数:
2,721
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tra********さん

2009/11/716:30:30

お仕事をしながらの勉強は時間的に、なかなかつらいものがあります。
ですので、わたしの場合は、通信講座を選んで勉強しました。

通信講座の中には、テキストだけ、問題集だけ、というようなものもありますが、
講師が解説をしたCDやDVDが付属した講座がいいと思います。

比較的低価格なフォーサイトがいいですよ。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

宅建 の求人情報(26,845件)

【塾講師】建築士、施工管理技士、宅建資格などの資格スク...
  • 総合資格学院 前橋支店
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 群馬県前橋市朝倉町
塾講師STATION
不動産会社で賃貸営業/正社員/月給22万円/横浜市/普通自動...
  • いえらぶ不動産転職サイト(株式会社いえらぶマーケティング運営)
  • 正社員
  • 月給22万円〜
  • 神奈川県横浜市中区
日本求人センター
不動産会社で賃貸営業 普通自動車免許所有者 資格手当有り...
  • いえらぶ不動産転職サイト(株式会社いえらぶマーケティング運営)
  • 正社員
  • 月給22万円〜
  • 神奈川県横浜市中区石川町
いえらぶ不動産転職
営業未経験&第二新卒の方歓迎!不動産売買営業 配属先は...
  • センチュリー21 シーサイド住宅プラザ(6851274)
  • 正社員
  • 月給20万円〜
  • 神奈川県横須賀市
フロム・エー ナビ
不動産コンサル営業(売買・賃貸)
  • 静岡市葵区の不動産会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜600万円
  • 静岡県静岡市葵区
Jusice
宅建資格を活かして京都で事務職に挑戦
  • ≪京都ライフ桂店・長岡店・山科店のいずれか≫
  • 正社員
  • 月給20.1万円〜
  • 京都府京都市西京区桂野里町
不動産キャリア
約90%が、来店・電話・メール対応《不動産の反響営業》...
  • ピタットハウス北岡崎店
  • 正社員
  • 月給24万円〜
  • 愛知県岡崎市葵町
ピタットハウス北岡崎店
[正社員]宅建資格で【営業】新規・ノルマなし@大手不動産
  • 日総ブレイン株式会社
  • 正社員
  • 年収360万円〜540万円
  • 神奈川県横浜市中区
横浜求人ナビ
その他不動産関連職
  • 【 資格取得の≪日建学院≫グループ 】株式会社ニッケン・キャリア・ステーション
  • 正社員
  • 年収250万円〜350万円
  • 埼玉県
イーキャリアFA
月収100万円以上多数 不動産営業(店舗物件の仲介エージェ...
  • 株式会社テンポアップ
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 愛知県名古屋市名東区藤が丘
DOMO!NET

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jir********さん

2009/11/617:00:01

CDロムがあるでしょう。
此は試験の範囲全体を網羅していて此をマスターすれば合格間違いなしと言う物ですが。
此を使えば勤めながらなら自宅で勉強出来ますが。