ここから本文です

少し前に、高野豆腐ダイエットがありましたが どうするのですか? 効果はありま...

アバター

ID非公開さん

2004/7/2311:02:16

少し前に、高野豆腐ダイエットがありましたが
どうするのですか?
効果はありますか?

閲覧数:
1,640
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/2311:10:58

効果は人それぞれだと思います。
単品かと思ったらそうじゃなさそうですね。
無理しない程度に頑張ってください。
http://www.kouya-tofu.com/diet.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/7/2316:48:31

母が高野豆腐ダイエットをしてました。けど、高野豆腐は高タンパクなので、食べすぎは良くないみたいです。母は、足先が痺れて、軽い痛風の症状が出てました。