ここから本文です

ほっぺ(鼻に近い所)に細かいイボ(コブかも、、)がタクサン出来てます。今は目...

アバター

ID非公開さん

2005/3/612:12:19

ほっぺ(鼻に近い所)に細かいイボ(コブかも、、)がタクサン出来てます。今は目立ちませんが、蛙のイボの様にならないか心配です。良い方法を教えて下さい。原因は年齢で諦めるしか無いのでしょうか?65歳

閲覧数:
233
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/3/812:54:49

女性であれば外見面の問題、化粧しづらいでしょうから皮膚科で取ってもらえば良いでしょう・・・加齢によるものか、体質でしょうが・・・簡単な手術(処置)で出来るでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/3/613:12:06

当たり前の事ですがまず皮膚科のお医者さんに診てもらうのが先決でしょう。