ここから本文です

クレジットカードは一人何枚位まで持てるんですか?

アバター

ID非公開さん

2005/3/613:53:14

クレジットカードは一人何枚位まで持てるんですか?

閲覧数:
177
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/3/613:54:37

信用さえあればいくらでも作ることは出来ますよ。。。。会費がかかるのでそういうバカはいませんが。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/3/613:54:51

維持する能力があれば、
特に制限はないと思いますが。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/3/613:55:07

何枚でも持てますよ。
でも、年会費とか必要なカードだと
持っているだけで無駄になる場合も有りますし
盗難等のリスクも増えます。