ここから本文です

嵐のキャラメルソングについて キャラメルソングが収録されているコンサートD...

rei********さん

2009/11/720:33:34

嵐のキャラメルソングについて


キャラメルソングが収録されているコンサートDVDってありますか?

教えて下さい(>_<)

閲覧数:
5,007
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sto********さん

2009/11/721:02:33

最初のアジアツアーのDVD
【ARASHI AROUND ASIA 】2007年5月発売の
Disc1の中にチラッと入っています。

ARASHIC-ARACHIC-ARASICK~Cool & Soul~
Yokohama Arena Live DIGEST【2006.8.31】として
きっと大丈夫/JAM/Raise Your Hands/ いつかのSummer/
キャラメル・ソング/Tell me what you wanna be?/Ready To Fly/
Secret Eyes/超2ありがとう/LOVE PARADE/シルバーリング/
Yes? No?/WISH
以上の曲がダイジェストで収録されているのです。
他DVDでも、キャラメルソングの完全盤は無いですね。

質問した人からのコメント

2009/11/14 20:05:19

感謝 皆さんありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2009/11/721:01:14

ARASHI AROUND ASIA Thailand-Taiwan-Korea というDVDが
2007.05.23に発売されていて
その中に収録されていますが
通常版はなんかダイジェストみたいな感じでしたよ。