嵐の10周年の記念品についてですが、 今年の10月の中頃あたりから入会した方でもうすでに記念品が届いたという方はいませんか? 私にはまだ届かないんです・・・。 さすがにかなり心配になってきまして・・・。

男性アイドル280閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(3件)

0

私も10月中旬にファンクラブに入ったのですが、10周年の記念品が届きません。 私も心配しているんです。 届かないのでしょうか?

0

記念品は、9月中に入会した方まで~みたいですよ。 なので、もしかしたら該当外の可能性かも・・・・。