アンケート一覧ページでアンケートを探す

車を売ろうと思ってます。 車を売るんは初めてなもんで、先輩方の意見をお伺いさせて頂けませんか。 【質問】 ・どこで売ったら高く買い取って貰いやすいのか

補足

追記すいません。 事故歴があるとどれくらい値下がりするのでしょうか。

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

>どこで 1.個人売買(中間マージンを引かれないから)。ネットワークが無いなら、ディーラーの人などがほしい人の情報を持ってる場合がある。 2.下取り(割と良心的) ※中古車屋や買取屋は超人気車以外は買い叩くのでダメ >タイミング 急がず、有利な条件を待つこと。 >洗う? 見せる時はエンジンルームや下回りまで超ピカピカにすること。 渡す時はどうでもいい。 >ガソリン 空でいい。(査定には一切関係ない) 4年ほど前に20セルシオユーロ後期フルヴァルド仕様を30に乗り換えた時、紺メタリック(不人気色)にもかかわらず、ディーラーの人も驚くほどの超ピカピカだったので噂になっていたらしく、下取りなら110万程度だけど知り合いが200万で買いたいと言っているという情報をくれた。中古車屋は100万と言っていたが、結果100万得したw