ここから本文です

フォルダーオプションはコントローパネルのどこにありますか?コントロールパネル...

アバター

ID非公開さん

2004/7/2313:02:15

フォルダーオプションはコントローパネルのどこにありますか?コントロールパネルを開いてもありませんでした。

閲覧数:
182
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/2313:33:36

[スタート] ボタンを右クリックし、[エクスプローラ] をクリックします。
[ツール] メニューの [フォルダ オプション] をクリックします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/7/2313:04:55

何か好きなフォルダを開いて、上の"ツール(T)"の中にありますよ。