ここから本文です

クリスマスに彼氏に腕時計を買ってもらう予定です。そこで、フォリフォリのものが...

pet********さん

2009/11/900:11:30

クリスマスに彼氏に腕時計を買ってもらう予定です。そこで、フォリフォリのものが候補にあがっているのですが、27歳の私が持つには若いでしょうか? できれば30歳半ばから後半までは持ちたいんですが。また、他にオススメのブランドがあれば教えて下さい。

閲覧数:
1,231
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

veg********さん

2009/11/907:44:13

私は36歳ですが、フォリフォリ使えると思います~。
可愛いデザインが好きなら良いと思いますよ。

私だったらセイコーとシチズンが欲しいかなあ。
カワイイ度は減りますが、長く愛用できるかなぁと考えました。

でもせっかくのプレゼントなので好きなデザインの方が良いと思います。

質問した人からのコメント

2009/11/10 20:28:10

感謝 みなさんありがとうございました。やはり、気に入ったデザインのものがあるフォリフォリを買ってもらうことにします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tiw********さん

2009/11/910:41:45

27才ではフォリフォリは可愛いけど、10年後は
どうかな・・・って気がします。
私の中ではピンクベルトのキラキラのイメージが
あるので・・・
デザインによります。

私なら、セイコーにします。
ルキアとかエクセリーヌとか、日本が世界に誇る
ブランドですし、信頼できます。

pok********さん

2009/11/904:33:12

28歳です。
フォリフォリは…私は若いと感じます。23歳のとき女友達にプレゼントしました。
腕時計は(_ _。) 安くても20万じゃないと私は無理です…。 シャレでおもちゃみたいなのはつけますけど。
近い予算ならシンプルなダイヤモンドのネックレスならず~っと大事に出来ます。