ここから本文です

Jリーグ、サッカー界では、野球が好きな選手も多いですね。あなたの知ってる野球好...

かん太さん

2009/11/902:03:10

Jリーグ、サッカー界では、野球が好きな選手も多いですね。あなたの知ってる野球好きのサッカー選手を当てて下さい。

閲覧数:
373
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ティルトさん

編集あり2009/11/1003:18:00

田中達也(浦和レッズ)-昔は中日&大豊のファンだったそうです。
宮本恒靖(ヴィッセル神戸)-小学生のときは野球少年だったみたいです。
我那覇和樹(ヴィッセル神戸)-サッカーやってなかったら野球をやりたかったみたいです。
柳沢敦(京都パープルサンガ)-野球好き。
稲本潤一(レンヌ)-地元に野球チームが無く、サッカーをやった。
水内 猛(元サッカー選手)-小学生のときに野球をしていた。
福西 崇(元サッカー選手)-『生まれ変わったら野球選手になりたい』と発言したぐらい野球好き。ロッテファン。
秋田豊(元サッカー選手)-『王監督のような野球選手になりたかった。』と発言。

私が知ってるのはこれぐらいです。
逆にサッカーが好きな野球選手は知ってるのですが。

質問した人からのコメント

2009/11/16 14:26:55

成功 いっぱいいますねえ、野球好きの選手(^^)これをベストアンサーとさせていただきます(^o^)おふたりとも、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lig********さん

2009/11/903:59:01

ガンバの安田理大。
ブログで阪神ファンを公言しており、オフにはチームメイトと甲子園にも行ってます。
また神戸の宮本恒靖は元阪神井川と友人らしく、お互いの試合観戦してたらしいです。
播戸竜二もホークス?の柴原選手と仲が良いらしく、福岡ドームに行ったこともあります。