ここから本文です

心霊写真の鑑定が出来る方、お願いします。 今日私の母が高尾山に友人と訪れたの...

qua********さん

2009/11/917:22:18

心霊写真の鑑定が出来る方、お願いします。
今日私の母が高尾山に友人と訪れたのですが、敷地内で撮った写真の中に一枚不可思議なものが混ざっておりました。
一体コレは霊的な物なのかただ写りが悪かったのか…

ちなみに携帯で撮っていて、後ろの女性は関係ありません。見てもらいたいのは母の右目です。
いつもの目はこんな風ではなく、いたって普通のパッチリした目です。
そして余談ですが、私の家の周りでは何かしら霊的なものがあるのか、怪奇現象やラップ音が後を絶ちません。
普段からそうなのであまり気にはしてなかったのですが、最近ベッドが激しく揺れ風も無いのにカーテンが翻るなど激しい現象が起こっているので、寒川神社に御祓いに行きました。
そして今回こんなものが撮れてしまったので、母は相当気に病んでいます。
どうかこれの正体だけでも知りたいので、解答よろしくお願いします。

補足解答ありがとうございます。
補足ですが、瞬きではありません。もう片方の目はきちんと開いていて正常です。(画像はプライバシーのため隠してますが…)

霊的,寒川神社,御祓い,怪奇現象,高尾山,パソコン,アドバイス

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2009/11/1004:13:26

あまり関わりが良くないモノですので
この質問そのものと、携帯とパソコンから
この画像を削除する事をお勧めします

お母さんはパソコンは使いますか?
使うなら当方のブログの掲示板にでも
書き込んでいただければ
何かしらアドバイス可能と思います(^^;;

質問した人からのコメント

2009/11/16 21:50:08

降参 解答ありがとうございました‐人‐
とりあえず今のところ母に異常はありませんが、引き続き様子を見ようかと思います。
そのほかにも意見をもらいに別のところにも持っていこうかと考えております。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eri********さん

2009/11/917:24:00

瞬きしている瞬間を撮ったのでわ?たまになります。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる