ここから本文です

Vライン、Iゾーン、Oゾーン脱毛ってスッゴく痛いですか?アートメイクのアイライン...

pen********さん

2009/11/921:24:52

Vライン、Iゾーン、Oゾーン脱毛ってスッゴく痛いですか?アートメイクのアイラインをやったことがありますがあんな痛いこと二度とできないと思っています。 脇は医療用レーザー脱毛耐えられましたが、脚は冷や汗で一回で断念しました。ビキニまわりを局部麻酔を使って施術くれるところはありますか?(東京都内か近郊で。)

閲覧数:
5,762
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2009/11/923:27:04

デリケートゾーンの脱毛は痛いです。私は痛みに弱いタイプということもあり、手に汗をかくほど痛かったです。しかし、2回目以降は慣れたからか、毛質が変わったからか、1回目ほど痛みを感じませんでした。
また、他の部位に比べ効果を実感するのが早いです。脇は3~4回目で効果を実感しましたが、デリケートゾーンは1回目で効果を実感しました。やって後悔はしていません。痛み<脱毛の喜びです。
麻酔は医療行為にあたりますので、エステサロンでは行っていないかと思います。
効果等は個人差があります。参考になれば嬉しいです(^^)頑張ってください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pur********さん

2009/11/1016:09:19

アイラインのアートメイクと、脇は大丈夫だったんですね。
脚は断念ですか…
痛みは個人差や、部位により、かなり異なります。
VやIは、前の方も書かれてるように、効果が早いので、1回目をガマンすれば次はかなり楽です。
脱毛の1発1発の処理範囲が大きいと、その1発に対する毛の本数が多くなり、痛みが増すので、私は1発の処理範囲がかなり小さい機械を使っているところを問い合わせて探しました。
麻酔はなかなかないかと… 塗る麻酔クリームは使った事ありますが、そんなに効果は期待しないほうが…