ここから本文です

光学式のマウスの光眩しいので分解したら光ってる金具の部分らへんちょん切っても...

aza********さん

2009/11/922:31:15

光学式のマウスの光眩しいので分解したら光ってる金具の部分らへんちょん切ってもマウスつかえますかね?

閲覧数:
450
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fla********さん

2009/11/923:20:23

光学式マウス、その名の通り光を机などに照射してその反射光を読み取ってマウスの動作を感知しています。

まぶしいから切ったりしたらマウスがお釈迦様のお世話になります。

基本、いらない部品なんかがついてる機器などありませんよ。

「懐中電灯の明かりがまぶしいから電球をとっても使えるかな?」と聞いてるのと同じ感じです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

m16********さん

2009/11/1322:11:42

レーザー式に変えれば事が済みますね。

光が見えないし