ここから本文です

ダイエットに良いサプリはアミノ酸ですか? 他に何かありますでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2005/3/810:00:50

ダイエットに良いサプリはアミノ酸ですか?
他に何かありますでしょうか?

閲覧数:
410
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/3/713:24:34

アミノ酸は運動前に摂取すると、運動効率が上がるサプリメントですね。運動をしなければ効果はありません。
ダイエット中におすすめ、という意味ではアミノ酸の他にビタミンBなどがいいんじゃないですか?
というかビタミン、ミネラルがきちんと取れていない時は他のサプリメントの効果も薄くなってしまいますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/3/715:46:16

有酸素運動を行う30分前に、「バリン」「ロイシン」「イソロシン」「グルタミン」「アルギニン」が入っているものを摂取して下さい。

アバター

ID非公開さん

2005/3/712:55:36

↑その通りです。アミノ酸はエクササイズに効くサプリです、ダイエットに効くサプリはありません。

アバター

ID非公開さん

2005/3/712:52:01

ウンドウ酸と漢方薬の腹八文目散等が有ります。
殆ど副作用が無いので安心して使えます。
但し、ウンドウ酸を多く摂ると、腹八文目散が苦く感じます。

アバター

ID非公開さん

2005/3/712:49:49

アミノ酸は体を動かさなければ、意味の無い
サプリメントです。。。
烏龍茶と同じで飲むだけでは痩せません。