ここから本文です

水は 100g で 何ml 何cc ですか? ソースみたいな、ちょいトロ系は 100g ...

bag********さん

2009/11/1014:27:22

水は 100g で 何ml 何cc ですか?
ソースみたいな、ちょいトロ系は 100g で 何ml 何cc ですか?

なんとなくな感じの数値でいいので、どなたか教えてください
よろしくお願いします。

閲覧数:
159,900
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oya********さん

2009/11/1015:32:39

水は100g=100cc=100mlです。

その他はこれを参考にしてみてください。
http://www.pocket-kitchen.com/keiryou.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「100グラムは何ml」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gon********さん

編集あり2009/11/1211:19:25

ミリリットル(ml)と立方センチメートル(cc)は単位の表記こそ違いますが、指し示す大きさは同じです。
100ml = 100cc です。