ここから本文です

ニッセンのセールについて

takuya_700さん

2009/11/1016:28:14

ニッセンのセールについて

ニッセンにセールはどのタイミングで更新?されるのでしょうか?

また、

セール中の商品なのですが、
例えば、30%OFFになっている商品が50%OFFになったりと
待てば待つほど、在庫がある場合はOFF率が上がるのでしょうか?

よろしくお願いします。

閲覧数:
4,921
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xu4wt9さん

2009/11/1117:16:11

ニッセンのセールは毎週水曜更新です。

ニッセンのセールには、2種類あって、普通に誰でも参加でき、90%オフなど激安な商品があるセールと、メルマガ会員だけが参加できるセールがあります。

誰にも参加できるほうは、毎週水曜に更新されています。ここには、1年前に売れ残った商品や、季節はずれの商品、もう売れ残るとまる分かりな商品がおいてあります。
メルマガ会員だけのほうは、ちょっとだけ時期がすぎたものをセールしてます。それで、ほとんどの商品が10%くらいしかオフになってません。少しだけお徳って感じです。この更新は1回限りだった気がします。これでも残った商品は、誰でも参加できるセールへとまわされてます。

どちらにしても、在庫がある商品はオフ率が上がりますが、上がるのはごく一部であったり、オフ率が上がるのに時間がかかったりします。欲しかった商品を逃してしまった・・・・や、30%オフで買ったものが、後で50%になっていた・・・ということを防ぐために、お気に入りというのに追加しておけば楽です。在庫が残りわずかになると、メールで知らせてくれるので、こういう失敗を防ぐことができますよ^^

質問した人からのコメント

2009/11/17 16:36:53

成功 すばらしい回答感謝します!ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

neko_ptiさん

2009/11/1102:25:51

期間などはセールのページに書いてあります。
PC版と携帯版で違った気がしますのでご確認ください。
メルマガをとると、定期セールだけでなく突発セールの知らせも届きます。

オフ率は、もちろん売れ残ればいつかは上がるでしょうが、その前に売り切れれば終了です。
また、セール期間後に通常価格に戻ることもあります。
定番の商品がセールになっていることもありますが、その場合はそこまで値段は下がりません。
欲しいものがあるなら期間中で在庫のあるうちに入手しましょう。