ここから本文です

エステで脱毛するか悩んでいます。 この間、エステ(ジェイエステティック)に行っ...

nan********さん

2009/11/1018:52:00

エステで脱毛するか悩んでいます。
この間、エステ(ジェイエステティック)に行って、脇の脱毛を契約してきました。

格安だったので、最悪効果がよくなくてもいいかな、という感じだったのですが、
エステでいろいろ話を聞くうちに、全身(ウデ、脚、Vライン)脱毛したくなってしまいました。
金額的には全部で8万ほど…
安いほうだとは思うのですが、効果が出なかったら…と考えると出したくない値段です。
だからといって、病院で高額な脱毛をする気は今のところありません。

ジェイエステ、その他エステで脱毛(光脱毛)を経験したかた、効果などはどうでしたでしょうか?
また、光脱毛を経験してない方でも、脱毛に関する情報などありましたら、回答よろしくお願いします。

閲覧数:
2,502
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cry********さん

2009/11/1202:15:04

エステでの脱毛で、火傷などのトラブルが多発しています。
トラブルになっても、きちんとした対応はしてもらえませんよ。

また、脱毛以外に費用が掛かるので、結局はもっと金額が増えます。

その辺りをきちんと把握した上で、施術を受けられると良いかと思います。

因みに、私は皮膚科でレーザー脱毛し、料金も安くできました。
6回(計2時間半、冷却時間含む)通うだけで腋脱毛が終了しました。
外用薬も処方され、肌が弱くてもトラブルなく、脱毛できましたよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k_h********さん

2009/11/1614:22:57

それだけの個所やって8万円は安いですね~。
でも・・私は・・・光脱毛はオススメできませんね~。
何年か経ったら・・・また生えてきてしまう可能性もあります。

私は、以前レーザー脱毛のサロンで働いていました。
そこのサロンは医師も在住しているので万が一の事があっても
しっかりアフターケア-も出来たのでオススメです。

そこのエステで毛周期や黒い物に反応するから産毛には反応しない!!
と、聞いたと思います。

光はどうしても照射した時点から光が拡散してしまうので・・・
根っこの深い毛には届かないし・・届いたとしても・・・
パワーが弱くなってしまいます。

なので、遣るならレーザーが良いと思います。
レーザーは、拡散する事が無いのでしっかり黒い物に反応して
皮膚表面から5㎜届いて毛根を焼き殺してくれます。
レーザーでも色々あるので、皮膚表面からどの位届くかちゃんと聞いて下さいね~!!

私が働いていたお店今も新規のお客様取っているか分かりませんが・・・
良かったら参考までも、見てみて下さい。
【ビューテジオ】

私はもぅ辞めてから・・・6年位経ちますが脇もビキニも生えてきていませんよ~!!
たま~に・・2・3本チョロ~って生えて来る感じで気になりません。
快適に過ごしていますよ~。

私ごとですが・・・参考になれば嬉しいです。

早くつるつるになるといいですね~!!