ここから本文です

東京駅の長さは?

qnj********さん

2009/11/1021:13:38

東京駅の長さは?

閲覧数:
2,504
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2009/11/1021:22:01

最長の新幹線ホームで400mあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bui********さん

2009/11/1115:33:29

東京駅ホームの長さの事でしたら
東京駅新幹線ホームは500m近くあるはずです。
(全てのホームかどうかは分かりませんが)

これは当初、新幹線にも長大貨物列車(400m以上の編成長)
を運行させる構想があったためと聞いております。