ここから本文です

ゴミ女! ひえーっ、驚きました。

アバター

ID非公開さん

2009/11/1023:42:32

ゴミ女! ひえーっ、驚きました。

アパート退去後のハウスクリーニングをしました。
先ず、部屋には埃だらけのスチール製骨だけのパイプベッド、パソコンテーブル、テレビ他には段ボールの空箱、ガラス瓶、紅茶の空き缶多数(紅茶好き?)消臭剤(部屋の臭い消し)ゴミ入りの黒いビニール袋、掃除機を掛けた形跡は全くなし、部屋のあちこちにゴキブリの死骸、又そのゴキブリにカビが生えて、卵もあちこちにくっついている(当然カビが)フローリングにはゴキブリの糞をまき散らしたような状況、トイレの床は埃だらけ、便座の裏側はこれまた便が付いてカビが生えてる、浴室は垢とカビ、浴槽の中は下から3分の2まで茶色の皮脂垢がびっしりこびり付いてる状況です。浴槽の縁には石鹸が長期間おいたままの状態で溶けてへばりついていました。台所はここまで書くと想像出来るかと思います。
この退去者は女性です。 当方の国立病院の事務員だったそうです(27~8才) 転勤で他の場所に赴任したとの事。
ゴミ処理に1日(軽トラ一車分)、クロスの貼替え(全て)に1日、ワンルームのクリーニングに2日掛かりました。
こんな女が世の中にいるんですよ! 信じられますか?
次の赴任先では又どこかのアパートに入居するのでしょうが、何れ同じ状況になるのでしょうが大家さんもお気の毒な事です。
独身女性でアパート住まいの貴方は大丈夫ですか?

補足kobekobe999さん
何を言ってるのでしょう?
この知恵袋で一番最初の回答、いきなりこれですか? 別なIDでの回答ですね、多分日頃の私の回答に対して反感を持ってらっしゃる方の回答でしょう。 堂々とすればいいでしょ? 性格の悪さが滲み出てますね。
このIDは保存しておきます。 今後どのような質問回答をされるのか見ることにします。 これっきりならそういうことですね。
馬鹿じゃないの?

閲覧数:
7,622
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toshiozinnさん

2009/11/1101:53:11

みなさん顔やスタイルを見たらほとんどの方がビックリ!しますよ。

私の経験ではほとんどが超美人ですよ。
大阪でしたら夜の新地や南でも顔やスタイルではトップレベルに入る可能性がありますよ。

でも男性につくす事を何にもしりませんよ!
それに掃除、洗濯、炊事をマッタクしない(出来ない)ですよ。
話を聞くといつも誰かがしてくれるし特にお付き合いをした男性がデタラメに甘やかしたりなんでもしてくれるみたいです。
普通の方では絶対に理解するのは無理と思いますよ。

今度そのアパートに行った時に女性は綺麗かったか?確認して報告してほしいですね。(笑)

そんな女性でも玉の輿で結婚するのですよ。
お手伝いさんが当たり前にいる家と毎回結ばれていきましたよ。
いつも三行半突きつけられてどちらも離婚すると思っていましたが10数年間いまだにしてませんね。旦那が元々ボンボンの新地、南の遊び人なのでいまだに噂が入ってきますよ。

今回は国家公務員なので頭も良いんでしょうね。

私も質問者様と同じように仕事でも独身女性のマンション等に訪問したりしていましたが 台所なんて修理する前に大掃除ですよ。
お客様に次回来るまでに片づけをお願いしてもお金を払うので修理と一緒に水廻りの掃除等の代金を請求してほしいが当たり前でしたね。
台所は見事に全て使い捨ての出前やインスタント物とアルコール瓶、ドリンク、ペットボトルがシンクや床に山盛り、ヒドイのが残り物(食べ残し)をそのまま積み重ねていくのには超ビックリ!しますよ。

それにUBも掃除も換気扇も廻していないのでカビだらけでしたね。

あんなに綺麗な人がこんな汚いUBによく入っているなと関心しますよ。

ほとんどの独身女性はヤハリ綺麗に可愛く使用していますよ。
それに業者が行く前に必ず掃除、片づけをしていますよ。(別に部屋があればどうやら?・・・みたいですけどね。笑)

アバター

質問した人からのコメント

2009/11/16 13:22:55

笑う 色んな人が居るもんですね。 本人が綺麗かどうかは知りませんが、ブスなら可哀想ですね。
猫の件も信じられません、そんな事があるんですかね?
恐るべしゴミ女でしょうか。

変な回答以外の方々有難うございました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kobekobe999さん

2009/11/1519:31:59

あなたの生活の糧がハウスクリーニングでしたら、
「仕事が有って良かったですね」
このような事を質問する神経が解りませんね。

公然と質問をするような疑問を感じるなら仕事を辞めれば良い事ですよね。

2009/11/1518:00:02

たまにいますよwww
2年前に3LDKのマンションに越してきました。前の住人は男性1人でトイレは水垢だらけ。部屋の天井は煙草のヤニだらけ。
もう最悪でしたね

2009/11/1100:55:21

まぁ、有りますね。
良くあることでは無いですけど。

以前の仕事の取引先の社長が賃貸マンションを所有していまして、
たまにバイトで、荷物整理とかしてましたけど、

男女かかわらずゴミ部屋化しているのは結構ありました。

ただ、一定のレベル以上に至るヒドさは、総じて女性のいた部屋ですね。
理由はわかりません。わかりたくもありません。

クロス張替えまでやって2日はいい方じゃないでしょうか。
何かをこぼしたのか原因特定不明の異臭の除去/各排水孔のトラップ部分に完全に固着してしまったバイオフィルムのなれの果て/業務用専用洗剤でも落ちないほどついた便器の尿石他固着物などなど、そこまでイクのは決まって女性の部屋でしたね。

一番ひどかったのは、
ゴミをかき分ける過程で、ネコの屍骸が2体出てきた事ですね。

1体は完全にミイラ化、もう1体はレア状態というか半生というか。
しかも借主の女、ミイラ化した方は「いつの間にかいなくなったので野良になったかと思ってた」、半生の方は「まったく身におぼえない。」だそうです。しきりに「信じられない・・・」と言ってましたが、こっちが信じらんねーわ。

ちなみにその時は、ミイラ化した方は床に固着(?)してて、半生の方は体液で床にシミができてたので、フローリングごと張り替えになりました。

norikk73さん

編集あり2009/11/1100:50:29

女性は男性よりもキレイ好き。 なのが一般的ですが、何にでも例外はあると言う典型例ですね。

差し支えなければどんな状態になっていたのか?怖いもの見たさで部屋の写真を見たいです(笑)

その住人の方とお会いしたことはあるんでしょうか?

そういう汚いのが平気な人は男女とも外見ですぐわかりますよ。(でもアパートとお住まいが離れていたら、まず会わないですからね)

余りにも汚れがひどくて、原状回復費用が敷金で追いつかないのなら住んでいた人(又は部屋の契約者)に不足金額を請求できますので、ぜひやってみるべきでしょう。

お金を取られれば、本人も少しは懲りるでしょうから。

2009/11/1023:46:47

まさしく現代アートですね☆★☆

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。