ここから本文です

小学生低学年の男児ですが、とても小さな胆石がいくつかあるのが分かりました。 ...

lov********さん

2009/11/1100:55:18

小学生低学年の男児ですが、とても小さな胆石がいくつかあるのが分かりました。
福岡市内で小児の胆石の治療のできる病院または経験談をお伺いしたいのです。
どうぞ宜しくお願いします。

閲覧数:
1,130
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2009/11/1302:00:45

九州大学病院の小児外科で対象疾患:胆石症と記載されていました。
受診するには、紹介状が必要かもしれませんので、詳しくは病院にお尋ね下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2009/11/1102:00:06

子供病院、九大病院が確実だと思います。

mit********さん

2009/11/1101:14:15

胆石がある者です。

薬もあるのですが「あまり効果が期待できないかもしれない」と
医師にいわれました。
飲みましたが私は効果がありませんでした。
胆石は胆のうをとるしかないといわれました。

福岡市内の病院はわかりませんが
小児科と外科がある病院がいいとおもいます。