ここから本文です

大阪?神戸?から 沖縄までのフェリーって 大人一枚で いくらかかるんですか?時間...

nag********さん

2009/11/1102:30:51

大阪?神戸?から 沖縄までのフェリーって 大人一枚で いくらかかるんですか?時間はどのぐらいでつきます? 往復だとやすいんでしょうか?

閲覧数:
12,507
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mog********さん

2009/11/1107:13:29

下記ホームページでご確認下さい!
宿泊付きの往復割引パックもあるようですので!
http://www.aline-ferry.com/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「神戸から沖縄フェリー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nob********さん

2009/11/1120:16:16

神戸から2等で¥18800
時間は40時間位でしょうか。。。