ここから本文です

「十二国記」小野不由美 みなさんは「丕緒の鳥」(yom yom vol.6)「落照の獄」(v...

dsi********さん

2009/11/1103:42:58

「十二国記」小野不由美

みなさんは「丕緒の鳥」(yom yom vol.6)「落照の獄」(vol.12)を買いましたか?

私は「十二国記」が好きなのですが、買おうかどうか迷っています。
文庫になるのならいつかは読めるだろし、でも絶対文庫になるとは限らないし。
みなさんは買いましたか?

yom yom vol.6,Vol.12,小野不由美,十二国記,文庫,短編集,質問者

閲覧数:
1,409
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/11/1105:55:13

私は買いました。

本屋で見つけたそのときに

\(^o^)/って感じで

短編集として文庫になればいいけど、もしならなかったら

後ですごく悔しい思いをすると思うんで

質問した人からのコメント

2009/11/17 18:07:45

成功 みなさん回答ありがとうございます。
私は結局2冊とも買うことにしました。
他の作品もいいのがあるかもしれないし、やはり文庫にならなかったことを考えると…。
テストが終わったあとにゆっくり読みたいと思います。
にしても文庫になってほしいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ban********さん

2009/11/1319:38:58

買えていません(泣)。
質問者さんが仰る「いつか」を、私は喉から手が、
それこそ二の腕まで出る程の気持ちで待ちわびています。

f3j********さん

2009/11/1112:17:36

私も購入しました。
短編集になるとしても一体何時になることやら。
買わずに後で後悔するより良いと思います。

それに他の作品も沢山載っているし値段以上の読み応えがある雑誌だと思います。
今ならまだ入手が簡単だと思うので購入するなら今のうちです。

みほさん

2009/11/1112:11:47

私はどちらも買っていません・・・。
十二国記にはまったのがつい最近なんです。
もうyomyomの6は手に入らないでしょうし
12の方もいつか本になるだろう!!との
希望をこめて!!

pja********さん

2009/11/1106:32:14

私も買いました。
文庫はいつになるやらわからないし…。それに小野不由美作品以外の掲載作品も結構面白くて、750円くらいなら絶対お得だと思います。