ここから本文です

BSチューナー内臓のTVとはなんですか?BSが普通に見れるんでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2005/3/717:06:03

BSチューナー内臓のTVとはなんですか?BSが普通に見れるんでしょうか?

閲覧数:
1,194
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/3/717:08:12

文字通りBSチューナーが内蔵されているTVです。
BSは地上波と違い別のチューナーが必要になります。
もちろんアンテナも別途に用意する必要があります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/3/717:12:12

BSアンテナを取付ければ、BS放送が受信可能になるテレビです。チューナー内臓でないテレビの場合は、別にチューナーとアンテナを購入する必要あり。ただし、受信可能な方向が決まっていますので、アンテナ・チューナーが揃っていても、電波受信状態によっては、見る(BSを受信する)事が出来ない場合もあります。