ここから本文です

シャドームーンの魅力はなんだとおもいますか?

kon********さん

2009/11/1114:40:21

シャドームーンの魅力はなんだとおもいますか?

閲覧数:
956
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

獅子烈さん

編集あり2009/11/1316:21:29

①「悪の仮面ライダー」の設定がカッコイイ
②「シャドームーン」の響きがカッコイイ。
③生物的なBLACKと機械的なシャドームーンの対比がカッコイイ。
④声がカッコイイ。
⑤死に方がカッコイイ(BLACK編)。
⑥死に方がカッコイイ(RX編)。
⑦BLACKがカッコイイからシャドームーンのカッコよさが引き立つ。
⑧だから全部カッコイイ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

whi********さん

2009/11/1423:24:25

①世紀王である。


②メタリックなボディ。足音、ひじの突起。

③サタンサーベルを使いこなす。

④記憶を失ってもBLACKを倒すという執念だけで復活した。


⑤ハカイダーに通じるところがある。

nal********さん

2009/11/1201:59:37

昭和ライダーのほとんどが、脳改造されていません。人の心を持った哀しきヒーロー。 それを完全改造した、もしくは、洗脳した、
本来有るべき姿だと思います。

シャドームーンとハカイダー。私は、この二人以上の悪のヒーローにまだ、出会ってません。

rxo********さん

2009/11/1116:14:49

やはりあの独特の足音でしょうね。
どれだけ多くのヒーローや怪人が出てきても、足音だけで誰か判るキャラクターは彼しかいません。
個人的にはあのブーツ(?)が欲しいです。

2009/11/1115:03:36

声がキンタロスなところ。

sta********さん

2009/11/1114:43:54

シルバーに輝くメカニカルな体、肘から伸びるブレード、圧倒的な強さ、だと思います。