ここから本文です

宝塚の陵あきのさんが退団されたのはいつなんでしょうか?いつのどの公演を最後に...

ted********さん

2009/11/1116:09:39

宝塚の陵あきのさんが退団されたのはいつなんでしょうか?いつのどの公演を最後に、あと、理由なんかもわかれば教えていただきたいです。

閲覧数:
1,183
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tea********さん

2009/11/1116:32:06

退団されたのは、2002年の3月24日です。
最後の公演は『カステル・ミラージュ』『ダンシング・スピリット』です。

退団理由は覚えていませんが、現在はご結婚されていると聞きました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pro********さん

編集あり2009/11/1221:18:37

ググッてみました。
2001年3月24日のようです。
ネット上にそれらしい記載はありませんが、過去にも同じような質問をされた方はいらっしゃいました。携帯URLですがご参考までにどうぞ(もうご存知でしょうか?^^;)

http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?qid=1018177670&ySiD=Z...