ここから本文です

中一の女です 進研ゼミ中学講座+iにしのですがどうすればパソコンを使って出来る...

erinamakihoさん

2009/11/1122:30:17

中一の女です
進研ゼミ中学講座+iにしのですがどうすればパソコンを使って出来るんですか?
あと いろいろな教材が届いたんですがどれから手をつけていいのかも分からないのでよければそちらも教えて下さい

とりあえず暗記カードはつくって、ドリル?もちょくちょく進めてます…

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

naibu96さん

2009/11/1314:04:26

+i(プラスアイ)はじめてセットというビニール袋が入っていませんか?
それにWeb学習のスータトセットが入っています。

中身は、
・+i はじめてガイド
・+i はじめて設定CD-ROM
・+i 専用ヘッドフォンマイク
・+i ノート です。
また、大切なお知らせという紙には、会員番号とパスワードが書いてありますから、
なくさないようにしたほうがいいです。

・+i はじめてガイド に、設定の仕方が書いてあります。

設定が終わったら、ブラウザ(インターネットエクスプローラーなど)を起動して、
アドレスバーに www.zemi.jp と入力、そうすると進研ゼミの会員サイトに飛ぶので、
会員番号とパスワードを入力してログインします。

ログインすると、中一講座のTOPに。
そして、「プラスアイをはじめる」ボタンをクリックすれば、はじめられるはずです。

一人ではちょっと設定が難しいと思うので、お父さんかお母さんと一緒に設定をしてはじめたほうがいいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。