ここから本文です

エヴァのアダムとリリスって見た目どんな感じですか? セカンドインパクトのとき...

air********さん

2009/11/1123:56:30

エヴァのアダムとリリスって見た目どんな感じですか?
セカンドインパクトのときに、ミサトがい眺めていた白い大きいやつですか?

閲覧数:
269
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アダムは渚カヲルです。
リリスは綾波レイです。
どっちもそれらのでかいやつですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lov********さん

2009/11/1219:43:42

あのままですよ。
でっかいヒト型の巨人です。
地下にあるあの巨人がリリスの見た目であり、セカンドインパクトの時の映像に写ってるのがアダムの見た目です。
ただ追加された幻の線画があって、それにあるアダムらしきものは、地下の巨人リリスと同じ形をしてました。
つまり、両者共、地下の巨人のような姿形だと考えていいと思います。
もともと両者は同じ故郷の同じ種族ですし。

ちなみにレイがリリスに還った時、リリスがレイの姿に変わったからと言って、あれがリリスの本来の見た目なわけではありませんからご注意を。