ここから本文です

夏みかんのような皮の硬いすっぱいみかんを大量にもらいました。普通に食べるには...

アバター

ID非公開さん

2005/3/722:51:33

夏みかんのような皮の硬いすっぱいみかんを大量にもらいました。普通に食べるには限界があります.料理やお菓子などでのおいしいレシピはあるでしょうか???

閲覧数:
2,721
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/3/803:11:53

良かったらどうぞ。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
http://search.cookpad.com/search/?PhotoYN=&main_category=&keyword=%...

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/3/723:26:36

皮を剥いて、ヨーグルトとハチミツをかけていただく。
グレープフルーツはいつもこの方法で食べてます。

アバター

ID非公開さん

2005/3/723:15:13

果汁で寿司めしを作ってチラシ寿司。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/3/722:56:37

ノーワックスなら、ママレードは?
ママレードにすればケーキなどもにも
使えます。
果汁絞ってゼリーもいいです。

アバター

ID非公開さん

2005/3/722:54:01

うちのおかんはむいて、砂糖をかけて食べてた。
あとは、しぼって蜂蜜を入れてジュースとか。
ジャムにする手もあるなあ。