ここから本文です

自分の回答のどれがベストアンサーに選ばれたのは、My知恵袋から、回答したもの...

アバター

ID非公開さん

2005/3/801:03:12

自分の回答のどれがベストアンサーに選ばれたのは、My知恵袋から、回答したものをひとつひとつ見ていくしかないのですか?これが、選ばれました!!みたいにすぐわかる目印はないのでしょうか?

閲覧数:
54
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/3/801:07:18

貢献度履歴を見たらいいよ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/3/801:09:39

My知恵袋の中の左側にある貢献度履歴を見ればベストアンサーボーナス加点として見れますょ^^

アバター

ID非公開さん

2005/3/801:07:00

私もそうおもったのですが、その機能はないようです。
知恵袋も長くやってると貢献度よりベストアンサーを付けてくれる方がうれしいですよね。
ベストアンサ~