ここから本文です

NEWSの増田貴久さんについて質問です!! 彼のダンスは上手いのでしょうか...

shu********さん

2009/11/1223:46:50

NEWSの増田貴久さんについて質問です!!

彼のダンスは上手いのでしょうか?それとも普通なのでしょうか?

ダンスをやった事がないので、よく分かりません。

ダンスをやっている人はどうお思いですか?

私はよく彼のダンスを見ててとてもきれいだなぁと思うのですが…

皆さんはどうお思いになりますか?決して下手な方ではないとは思うのですが…

閲覧数:
4,987
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mot********さん

2009/11/1517:40:57

どうみても上手いと。
増田くんはJr.時代からローラスケートなど
バックダンサーとして頑張ってましたし
NEWSの中ではカンペキにバック転できるのは
増田くんだけですよね。

質問した人からのコメント

2009/11/18 17:41:30

感謝 やはり凄いんですねwほかの回答者様も返答有難うございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t_r********さん

2009/11/1720:47:11

マッスーゎ上手いですよ☆
コンサートとかで普通にバク転・バク宙やってますし☆

shi********さん

2009/11/1717:31:13

まっすーはダンス上手いですよ。NEWSのなかで、1番上手いのは山Pでその次に上手いってメンバーから言われてます。ソロ曲とかみるとわかると思いますが結構難しい振りとか、激しいダンスも結構多いですけどしっかりと踊れてますよ!!
歌も上手いのですごくダンスも目立ちますよ。

yms********さん

2009/11/1423:20:33

マッスーはダンスうまいですよ☆!!
NEWSの中では一番うまいらしいです。
それでまっすーのソロは振りの激しい曲ばかりだとか。

sha********さん

2009/11/1300:49:22

まっすー上手いと思いますよ!
ジャニーズ全員でやるカウントダウンでもダンスユニットとかでやったりもしてますし\(^O^)/