ここから本文です

霊視や透視ができる方へ。 昨年、知人Aに原付を貸して盗難にあったり、お金を貸し...

ハッピハッピーたん♪さん

2009/11/1314:15:06

霊視や透視ができる方へ。
昨年、知人Aに原付を貸して盗難にあったり、お金を貸して逃げられたりしました。
原付は盗難届けを出して戻ってきたので、私の甘さもあるので仕方なかったと思っているのですが

その知人Aの話を仲の良い不思議な共通点がある友人と電話で話ていると、
その友人の家の方でラップ音とキーンとゆう音がしたそうで、
その知人Aは亡くなられたのでしょうか?
その知人Aを知る別の人との会話でも亡くなっててもおかしくない様子だったそうで、
その知人Aはとっても人を困らせたり、嘘をついたり、人を裏切ったりなどする奴で、
今彼はどうしているのでしょうか?

生きているなら反省はしているのか、亡くなられているなら成仏しているのか、
友人との電話でそんな事があったので私の所にいるのではと思いまして、、、。
いるのならどうしてあげる事がいいのか・・・

私もそれなりの事をしていたので、そうゆう人と付き合ってしまっていました。

10月に実家に帰ってきたのですが、
昨年の夏に知り合った彼とも別れた方が良いのか、
その彼と付き合う様になって運気も下がった様にも思えてきて、
今彼は捕まっていますが、もっと良い人がいるのではと思いはじめています。

今自分の中でもう1人気になる人もいるのですが、
その人が良いのか今の彼なのか
また別の出会いがあるのか、、少し焦ってる様にも思えますが、、。
最近凄く考えてしまっているので、どなたかお力を貸して頂けませんか?

お願いしますm(__)m

補足私は良く感受性が強いなどと言われていました、それがとても最近しんどくさせるのですが、
考え方も変えたいですし、感受性を弱めたり抑える方法はありますか?

あと自分の中から声が聞こえたりしますが、後遺症ですか?
それとも霊的なものですか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ann********さん

2009/11/1317:37:31

霊的感性には程度の差があり、強い人は他心通と言う力を持ってて、人が

思うことが洪水の様に流れ込み全部解ります。気が狂いそうにもなりますし

人が、家族さえ信用出来なくなります。そうですね、感じるのは貴女には今の

彼で無く、新しい彼と出会える様に感じています。こんな力はコントロールが

し難いので、そう言った事を一切考えない事が、最良の方法と思いますよ。

そうしてれば、その内に感受性も弱まってきます。出会えれば消してあげれる

のですが、ここじゃ無理です。そうですね、簡単なお払い呪文だけ教えましょう

ホン・ボラ・ソモブル・フル・フル・フル、これを心で3回ほど思うだけで払えます。

金縛りにも非常に効きます。貴女には考え過ぎず笑顔で過ごす生活が似合って

います。どうぞ助言聞いてお幸せにお過ごし下さい!(密教あじゃりの回答です)

質問した人からのコメント

2009/11/17 09:58:45

ホン・ボラ・ソモブル・フル・フル・フルはどうゆう神様の呪文なんですか?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる