ここから本文です

お好み焼きって太りませんか? キャベツをたくさん食べられるとかテレビでやっ...

ai_********さん

2009/11/1401:47:55

お好み焼きって太りませんか?

キャベツをたくさん食べられるとかテレビでやってましたけど

閲覧数:
1,812
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

don********さん

2009/11/1402:12:10

別に太りませんよ。食べ過ぎるから太るだけです。
美味しいからね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

der********さん

2009/11/1411:18:40

お店のお好み焼きは油・小麦粉・マヨネーズ、天かすなど
大量に使うのでダイエッター向きではないと思います。
家で手作り、油は極力少なく、天かす抜き、
小麦粉はひかえめに、マヨネーズはカロリー控えめのものを選ぶ、
大量のキャベツや野菜を入れる、豚肉は脂が少ないものを選ぶ、
など工夫をすればヘルシーな食べ物になると思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2009/11/1407:07:09

キャベツとともに小麦粉もたくさん食べて、脂もそれなりの量を食べる。
太らない訳ない。食べ過ぎにはご注意を!

yos********さん

2009/11/1402:53:11

キャベツとか野菜をたくさんいれれば大丈夫ですが、野菜なしで小麦粉ほとんどってやつは太るでしょうね。あと上にのせるマヨネーズがポイントでおいしいからといってかけすぎると絶対ふとる。

sea********さん

2009/11/1402:34:43

かなり太るよ。

小麦粉に油にマヨネーズetc。
こりゃ、太らないわけ無い。

粉物は油とか調味料大量に使うから、
食べ過ぎると必ず太るね。