ここから本文です

バイアグラ使用された方で体験談教えて下さい。 使用するに当たり色々考えていま...

uijj8ppoさん

2009/11/1405:58:14

バイアグラ使用された方で体験談教えて下さい。
使用するに当たり色々考えています。

妻との夫婦生活がうまく行かず、
セックレスになり5年経過しました。
私36歳、妻31歳ですが
性欲は有るのですが、精力が乏しく実戦になると役立たずになります。
医師に相談し、診察を受け心電図もとり、
今回4錠戴き、飲むときの注意点の
パンフレット、念書
バイアグラ服用して死亡、
機能障害有った時には一切異議申し立てしません
の念書を入れ、初診料2500円、バイアグラ4錠5000円でした。

パンフレット見ると、実戦の1時間前に服用しなさいとあり。
薬局で薬受け取る時に薬剤師さんに、体験談知りませんかと聞くと
服用された方の意見として
『お酒飲んでいると効かない』この1件だけだと申されました。

バイアグラ使用された方で体験談教えて下さい。
使用するに当たり色々考えています。
一度使い出すとこの薬飲まないと役立たずになるのでしょうか?
冷やかしの回答はご遠慮下さい。真剣な悩みです。

閲覧数:
42,914
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ki123lkiさん

2009/11/1408:13:55

他の人達の経験は知らないけれど、私は先週はじめて
バイアグラ を飲み、そして一晩で彼女と3度やりました。
驚く事に私の愚息はビンビンに勃起しただけでなく固さも十分でした。
昨晩もう一度飲んでみると、彼女は口でしてくれたのですが、
とても驚いていました。驚愕なんと、1時間以上経っても、
オーガズムに達しなかったのです。私のペニスは非常に硬くて、
その日は正常位を止めて彼女を後ろから、突きまくりました。
彼女もとても喜んで結局イッタときは久し振りに何秒も続きました。
もう彼女との夜の営みはバイアグラなしでは、到底考えられません
それに、朝立ちがあるんですよぉー、二度ビックしました。
http://www.bestokusuri.com/

始めはバイアグラには嫌疑的で余り信用していなかったのですが、
しかしイザ試してみると、その効目の凄さが分かりました。

「バイアグラ 体験談」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/11/1714:10:42

私は女なので、何時間前に飲んだのか、服用後どれくらいで
男性の体にどのように変化が出るのかもよくわかりませんが
以前、主人に『今日、バイアグラ飲んだから、おいで』
と誘われたことがあります。

それ以前も夫婦生活は、一年に片手でも余るほどの回数でしたし
間隔が空き過ぎてるからか、年齢(50代)のせいなのか
あまり効果が無く、大きさも以前より小さくて、硬さも弱く、
射精にも至らないうちにダメになってしまいました。
私も挿入された感覚で感じていましたが、後で主人が自分で言っていました。

後日にも数回服用したようですが、勃起すらしないこともあり
主人の場合、薬の効果はあまりありませんでした
エロビデオも一人で見てるようなので、性欲はあるようですが、
残念ながらSEXには至りません。

女の私から誘うのは少し気が引けるのですが、女にも性欲はありますし、
SEXすると幸せな気持ちになれるので何度か誘ってもみましたが、
効果が無かった時の事がショックなのか、もう薬を飲むことも拒否し、
薬を飲まないと勃起もしないので、悲しいですがSEXもありません。

私には体験談は無理ですが、まだ30代とお若いですし
効果は人によって違うでしょうから、これをきっかけに
薬飲まないでも出来るようになれば良いですね。

冷やかすつもりはありませんでしたが、主様の求めてる回答にはならないですね。
ゴメンナサイ・・・

lamore1958さん

2009/11/1519:23:05

胃が凄くにがりますよ。できれば飲まないほうがいいです。にがり過ぎて寝れなくなるぐらい腹の中が燃えてるようににがりとても苦しいです。心臓がバクバクして怖いです。疲れなどで頻度が変わります。体を思うなら止めるべきです

kaney5522さん

2009/11/1406:17:08

30代で必要なの?
私の場合、使ったのは50代でしたが、
薬の効果は無いに等しいよ。
ちなみに、私は酒は元々飲みません。

で、最も効果の有ったのが、女性を変える。です。

体験報告回答です。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。