ここから本文です

水曜日に同じクラスの男子から告白されました。 でも返事は断りました。 でも普...

yt1********さん

2009/11/1411:53:03

水曜日に同じクラスの男子から告白されました。
でも返事は断りました。
でも普通にメールはしています★
べつにいいのですが
テストが近くでテスト勉強をしたいのですが
水曜日からずっと彼からメールがきて

勉強に集中できないんです;;
「ごめんね
テスト勉強するから」
ってメールで終わらせようとしたんですが
「勉強終わったらメールくれる?」
と返事がくるんです。
時間がかかったら悪いし
それもやっぱり集中できません。

断ったのに仲良くしてくれるのは嬉しいんですが
勉強に集中できないし
すこし重いと感じてしまうことがあって....


断った分仲良くしようと思うんですが
彼を傷つけない
メールのやめかたありますか?

補足無視しましたが
「○○!!どうしたの?」的なことがくるんです;;
振ったからさらに無視するとかわいそうな気がして;;

閲覧数:
100
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

編集あり2009/11/1513:24:46

あー大変ですね(σ3・`)

まず,勉強するからごめんって
メール送ったら
返事が来ないうちに電源切って
勉強に集中!!
終わってから電源入れて
返信来てたら
返せばいいと思います☆

自分の時間を大切にして下さいね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mei********さん

2009/11/1521:18:28

それってストーカー気質たっぷりですね。びっくりしました。

曖昧な態度を取っていたらもっと彼を傷つけてしまうと思いますよ。

「毎日メールをするのはやめて欲しい。正直迷惑だ。」

と伝えた方がいいと思います。