ここから本文です

バイク買取で、高く買い取ってもらうコツはありますか?

oma********さん

2009/11/1416:50:19

バイク買取で、高く買い取ってもらうコツはありますか?

閲覧数:
345
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyu********さん

2009/11/1416:59:55

バイク-カテで聞くほうが教えてもらいやすいですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

c13********さん

2009/11/2117:35:58

この質問はomamemochi0001が自分で質問して回答している自作自演です。
質問とベストアンサーが毎回全て同じ人物です。

この人物はアフィリエイトで金儲けを狙うネット乞食です。自分が作ったアフィリエイトサイトに誘い込んで口座開設や資料請求の申し込みのアフィリエイトリンクをクリックさせることで金儲けに利用しようとしています。リンクしているアフィリエイトサイトでは一見すると公平に業者が比較されているように見えますが実際に公平な比較なんてしていません。金儲けが目的ですからアフィリエイト報酬の多い業者を推奨するに決まっているのです。

このアフィリエイト乞食は非常に悪質で、複数のIDを使っての自作自演などを繰り返している非常に悪質な人物です。
絶対に相手にしないことです。

ja1********さん

2009/11/1419:13:25

複数の買取業者を同じ時間に呼んで査定させます。
資本関係の無い業者であることが条件です。系列会社では意味がありませんので。
綺麗にすることはもちろんですが、エンジンが掛かるか?もポイントになるようです。
でも市場の人気度である程度は決まってしまいます。
ホームページに載っている査定額の上限の値段を出すには、新車と変わらない程度の良さが必要です。
手間を惜しまなければ個人売買が一番高く売れるでしょう。

fuk********さん

2009/11/1417:54:56

まずは、綺麗に洗車しておきましょう!
誰でも、汚いバイクは触りたくないですから
適当に査定されます。