ここから本文です

ウイニングイレブン2010で オンラインでバルセロナやレアルなどを使ってくる...

kya********さん

2009/11/1420:03:16

ウイニングイレブン2010で
オンラインでバルセロナやレアルなどを使ってくる相手に
WEユナイテッドなどの選手能力が低い選手を使って勝ちたいのですがなかなか勝てません
なにか勝つためのアドバイスをください
おねがいします

閲覧数:
659
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bic********さん

2009/11/1812:26:11

攻めは点は早めのクロスで1点とって守りきりましょう。

守りきるためにはなんといっても脅威はメッシの高速ドリブルです。これは上手い下手関係なしにとめれません。

(おいつかないのですから)

弱いチームにしても足の速いDFがいるチームを使うのはどうでしょう?

CBの選手で足の速いは少ないですから思い切ってSBやSMFの選手をDFにおいてみては?

どうでしょうか?

私もオンラインしてますが、たしかに対戦するのはレアル バルサ インテル ばっかりでうんざりしてます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cor********さん

2009/11/1621:10:39

これはあくまで参考程度でお願いします。

レアルやバルサ使う人は(皆が皆ではない)がゴリドリでバンバン攻めて来ると思うのでまずはディフェンス重視のフォーメーションで手数をかけないカウンター狙いがいいと思います!

1ゴール決めて後は守りまくるしかないでしょう(笑)