ここから本文です

ヤマハFZR400(1WG-035101~)のフロントフォークの量と油面を知りたいです。...

kaw********さん

2009/11/1420:50:28

ヤマハFZR400(1WG-035101~)のフロントフォークの量と油面を知りたいです。

教えてください。

閲覧数:
778
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ter********さん

2009/11/1502:01:08

FZR400(1WG)
フォークオイル、444cc、オイルレベル、92mm、推奨オイル、G10。
です。

質問した人からのコメント

2009/11/15 20:50:54

一安心 ありがとうございます。この回答を信じます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vil********さん

2009/11/1421:38:49

この手の専門知識的な質問はここじゃあまり詳しい回答は期待出来ません。
バイクブロスかグーで聞いた方がいいですよ、かなり専門的に答えてもらえる確率が高いです^^私もそうしてます。