ID非公開

2005/3/8 20:35

55回答

中1♀です。 さらさらでつやつやな髪になりたいのですが、どうしたらいいですか??ちなみにシャンプー&

ヘアスタイル312閲覧

ベストアンサー

0
ID非公開

2005/3/9 11:22

その他の回答(4件)

0
ID非公開

2005/3/8 23:14

我が家の小6娘は最近発売された「ティセラ」のピンクのシャンプー・リンスを使っています。すっきり洗えるし、リンスがとってもいい香りとお友達にも好評のようです。キューティクルの引き締め効果もなかなかでクシどおりも良くなりましたよ♪コレで洗ってからブローをしたらサラサラになれるかも?!パンテーンはヌルヌルと油っぽくないですか?掃除が大変なので、ママは苦手です!余談ですが、リンスの洗い残しはおでこや背中ニキビの原因になるそうなので、リンスをして髪にタオルを巻いてから最後に体を洗うのが正解だそうです。

0
ID非公開

2005/3/8 21:22

縮毛矯正をオススメします^^ 時間はかかるけど、あなたの言うさらさらでつやつやな髪になれますよv れちゅ_(*_ _)ノ彡☆

0
ID非公開

2005/3/8 20:41

大①女子です^^ 良かったら、美容院でカットしたときに トリートメントも試してみてはいかがでしょ か??? 市販の物とは違って、髪にツヤが凄く出来る ので、オススメですよ◎

0
ID非公開

2005/3/8 20:41

人によって合うシャンプーとかあると思いますが、ウエラのシャンプーがよかったです。ちょっと高いので今はアジエンスにかえましたが。 縮毛矯正したら、完璧にサラつやです。 美容室によってキャンペーンなどで安くなったりするので、それを狙ってやってみては?