ここから本文です

スピルリナのリナグリーンという栄養補助食品をお飲み方いらっしゃいますか。今日...

アバター

ID非公開さん

2005/3/921:42:50

スピルリナのリナグリーンという栄養補助食品をお飲み方いらっしゃいますか。今日、薬局ですすめられたのですが、本当にいいものなのか教えてください。

閲覧数:
5,958
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/3/923:03:39

スピルリナをお飲みになるなら、
リナグリーンが一番いいと思います。
少々お値段がはりますが、
でも、その薬局でどういう相談を
されたのでしょう。
単に健康維持とか?
何かの体質改善とか?
癌になりたくないとか?

確かに風邪は引かなくなったと
よくききますね。

リナグリーンはリナグリーン会の
専売品でグロスミンに対抗の商品です。
薬局薬店によっては、やれグロスミン
やれリナグリーン、やれキョウレオピン
などと売りつけているようですね。

どれも悪くはないと思いますが、
まず3ヶ月をめどに試して見ることです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/3/922:54:25

クロレラの方が圧倒的に売れていますね。
吸収率はスピルリナがいいですが、アミノ酸スコアーで計算すると、クロレラの方が結果的に効率はいいです。
でも、クロレラにも本物と偽物が有るみたいですよ。
ちなみに私はグロスミンを10年以上愛用してます。

アバター

ID非公開さん

2005/3/922:50:04

私は「ザ・スピルリナ」というものを飲んでいます。こちらはコラーゲン、乳酸菌も入っているので女性にはうれしい商品で便秘ぎみの方など特に、毎日飲む健食としては良いと思います。
スピルリナですがビタミンなどのかなりの種類が一度でとれます。ただ、1つ1つの量はやっぱり少ないようですが・・・
クロレラと比べて吸収率もよいようです。