ここから本文です

銀座カラーのホームページに書いてある値段(脇の3200円や脚等の2万弱)は、1回当た...

waefersgudfytさん

2009/11/1520:07:03

銀座カラーのホームページに書いてある値段(脇の3200円や脚等の2万弱)は、1回当たりの値段ですか?それとも6回分の値段ですか?

携帯からパソコンのサイト見たら細かい字が読み取れなくて;

閲覧数:
2,352
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ayu_kj8さん

編集あり2009/11/2001:06:46

6回分の値段ですよ!!
私も3200円で銀座カラーに通ってますよ。

入会してからの解約ですが、3200円を6で割った533円が一回分になります。
そこから残っている回数分と手数料の10%を引いた額が返金されます。
なので、はじめはワキだけのコースで入会してお店の雰囲気などすべて見た後で追加でその他のコースを始めた方が無難だと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

risa12uさん

2009/11/1920:15:01

6回分の値段ですね。私は最近通い始めたのですが、料金が安くお店(名古屋栄店)の雰囲気もいいので、とても気に入ってます。気に入らなかったら全額返金の保証も付いているから私は安心して通ってます。試せるから、不安な人には良いサロンだと思います。