ここから本文です

今日のサザエさんに出ていたタマ役の白猫ちゃん。とっても可愛かった。 どこかで...

ter********さん

2009/11/1522:12:18

今日のサザエさんに出ていたタマ役の白猫ちゃん。とっても可愛かった。
どこかで会うことができるのでしょうか?

補足小学校時代と高校生時代に白猫を飼っていたのですが、彼らをもっと可愛くしたような感じなんです。美人?イケメン?猫だけど、庶民的な感じがするにゃンこで良かった~。

閲覧数:
711
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swi********さん

2009/11/1611:50:00

こんにちは!
あのタマ役の猫ちゃんは池袋の「ねころび」という猫カフェの猫ちゃんです。
http://www.nekorobi.jp/

遊びに行ったら会えますよ~。

質問した人からのコメント

2009/11/16 19:20:16

降参 ありがとうございます!
ねこぶくろ、ねこたま、猫の博物館、にゃんだぱーく等には何度か行ったことあるのですが。
「ねころび」ですね!まだ行ったことなかったです。
サンシャインシティーに2ヶ月に1回ペースで遊びに行くので、猫好きとして気になっていました。お客さん多くなってそうだけど、必ず会いに行こうと思います。
皆さん、貴重な情報本当にありがとうございました。
昔、亡くなった飼い猫の白猫達を懐かしく思い出します。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

u_n********さん

2009/11/1608:31:26

いつものサザエさんのタマは全然かわいくないけど、実写は期待通りかわいかったですね~!
うちの近所にも白野良がいますが、タマの方がかなり美形でした。

nek********さん

編集あり2009/11/1523:20:51

似たような白猫ちゃんは探せばいますよ!

恐らくタマちゃんはアイドル猫ですから会うのは難しいかも(>_<)

毛並みも綺麗で丸い瞳が可愛らしい猫ちゃんでしたね!自分も会ってみたいです!

TVでうさぎと言う名前の泳ぐ白猫を見たことがありますがそれもかわいかったですよ(^O^)

もっとタマを映して欲しかったですよね(^O^)

タマと言えば駅長猫のたまにも会いたいです(^O^)

rin********さん

編集あり2009/11/1610:10:27

かわいかったですね~(=^・^=)
我が家では「タマ」に釘付けでしたよ。(猫好きなもので)

どこか出会えるかどうかはわかりませんが、会えると良いですね。

補足を呼んで
うちも白猫飼ってましたよ。
といっても額の所がちょっと黒かったんですけど。