ここから本文です

女性の方へ、手の大きさ(長さ)を教えて下さい

bak********さん

2009/11/1522:39:13

女性の方へ、手の大きさ(長さ)を教えて下さい

身長と中指から手首の付け根までの長さを教えて下さい。
私は手が小さいほうで身長162cmなのに手の長さは16センチしかありません中指の長さは7,5センチです。
参考までにサイズを教えて下さい。

閲覧数:
7,233
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pep********さん

2009/11/1600:09:32

身長は質問者さんと同じ162センチで、手は18センチです。
中指は8.5センチ弱くらい。

母譲りなのですが、男性からも「でかっ!」って言われてしまい切ないです(笑)
キレイとか褒めて頂けるのは嬉しいですが、私は女の子らしい小さな手に憧れてしまいます。

16センチなら小さすぎなくて、丁度良い大きさだと思いますよ^^
自信もってください!
私からしたら羨ましいくらいです(笑)

質問した人からのコメント

2009/11/22 11:23:42

降参 お二人の方ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dan********さん

2009/11/2202:51:54

身長157cmです。
手首までが15cmで中指が7cmです

手が小さいと手袋がぶかぶかで困りますよねorz