ここから本文です

なぜみんなアニメやゲームの女の子がすきな人を嫌うのですか? そんなやつらがい...

ID非公開さん

2005/3/900:32:02

なぜみんなアニメやゲームの女の子がすきな人を嫌うのですか?
そんなやつらがいるから俺は人間が嫌いだ
滅ぼしたい

閲覧数:
96
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2005/3/900:35:20

はい!ミーも人間不信ですユーもですか?
人は信じない方がよいです・・・・・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/3/900:33:57

君はまだ童貞なんだね。
お年はおいくつですか?・ ・ ・ ・ ・ ・