ここから本文です

キャバクラに体験入店した結果、辞退したい場合の申し出

snowdrop0506さん

2009/11/1612:50:31

キャバクラに体験入店した結果、辞退したい場合の申し出

友人が近所のキャバクラに体験入店しました。
結果、そのお店では未成年(表面では二十歳)を雇用していたり、雇用契約等まったくなく
良いお店ではないため辞退することを決めたそうです。

さてそこで、オーナーにお断りのご連絡をメールでするそうですが…
何と言って断れば良いのでしょうか。
※極力当たり障りのない文面で記入する場合、どう書いたら良いでしょうか。

閲覧数:
7,324
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/11/1612:55:09

両親に見つかり、猛反対されたので今回は見送らせていただきます。
又は、他にいいバイトが見つかったので辞退させていただきます。
ってのもいいかな。基本的にそんな店だと追っかけても来ないと思うから
気にする必要はないと思う。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cohalfmasakiさん

2009/11/1612:59:21

変に取り繕うよりも、正直に、契約書も無い曖昧な所では働けません!で、良いのでは?若しくは、そちらのお店のシステムが私には合わなく今回は縁が無かったので、縁が有りましたら又の機会にお願いします。

shio0546さん

2009/11/1612:55:40

先日は、体験入店させていただき、非常に勉強になりました。
ただ、私にとっては、難しい仕事のように思います。
今後、続けていく自信がありませんので、今回は、ご辞退させていただきます。

と、メールではなく、相手の都合のいい時間帯に電話するのがよろしいです。
または、直接、お店に伺うのがいいかと思います。

一人で、お店に赴くのが、難しかったら、あなたが、付き添ってあげれば、どうですか?