ここから本文です

ハヤテのごとくカップル

joi********さん

2009/11/1616:36:44

ハヤテのごとくカップル

どのカップルが一番お似合いだと思いますか?

1、ハヤテ・ナギ
2、ハヤテ・マリア
3、ハヤテ・ヒナギク
4、ハヤテ・歩
5、ハヤテ・伊澄
6、ハヤテ・咲夜
7、ハヤテ・千桜
8、ハヤテ・泉
9、ハヤテ・美希
10、ハヤテ・理沙
11、ハヤテ・アテネ
12、倉臼・綾崎ハーマイオニー
13、小鉄・綾崎ハーマイオニー
14、ワタル・伊澄
15、ワタル・サキ
16、ワタル・ナギ
17、ワタル・咲夜
18、ナベシン・マリア
19、ヒナギク・美希
20、一樹・ナギ

補足21、ワタル・ソニア

忘れてました。

閲覧数:
603
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fgd********さん

2009/11/1617:16:24

1.ハヤテ・ナギ
3.ハヤテ・ヒナギク
15.ワタル・サキ

の三つで悩みますね^^;
どれかというとヤッパリ…
ハヤテ・ナギがスキですね^^

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bok********さん

2009/11/2015:48:47

ぜったい3ですね!私的にはそれしかないです!

ken********さん

2009/11/1912:15:38

3.4ですかね・・・

18の組み合わせはウケル!!

bur********さん

2009/11/1719:30:38

2 3 4ですね・・

すいませんが ナベシンとはだれでしょう?そんなキャラいましたっけ・・?

yum********さん

2009/11/1618:52:46

3、ハヤテ・ヒナギクと15、ワタル・サキですね。
なんかワタルとサキを見ているとナンカ心が温かくなるし、ハヤテとヒナギクはただ自分が好きなキャラ同士ですけど...

oht********さん

2009/11/1617:29:17

3,ハヤテ・ヒナギクだと思います。