ここから本文です

ナビ付きTVが、サイドブレーキ引かないと見れません、走行中にTV見れるように...

アバター

ID非公開さん

2005/3/910:56:07

ナビ付きTVが、サイドブレーキ引かないと見れません、走行中にTV見れるように、自分でやりたいのですが教えてください。

閲覧数:
368
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/3/910:58:52

それは、違法に成ります。・電気系統もこわれやすくなりますよ。・。。。。。。。。。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/3/911:00:04

いろいろ設定してあるそうなので自分では
やらないがよいです。それから整備士の方
がいいましたが、そのようにするのは違法
だそうです。私もその方式のものを取り付けていますが家内が助手席で見ることが出来るからと設定変更を申し出たら前述のよ
うにいわれたので思いとどまりました・・・☆**.....。..。.....**☆・・・

アバター

ID非公開さん

2005/3/910:59:52

ナビ本体からサイドブレーキに入っている黒い線をサイドブレーキから外して、ボディーアースして下さい。別に違法ではありません。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2005/3/910:56:58

違法です。 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・