ここから本文です

出会い 高校生16歳男ですが 学校がほとんど男子校みたいなんで 男しかいないで...

yuu********さん

2009/11/1622:47:15

出会い
高校生16歳男ですが
学校がほとんど男子校みたいなんで
男しかいないです
本当に出会いがほしいです
何か方法はないですかね

閲覧数:
867
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/11/1622:50:31

16歳です。まだまだ出会いは今後あります。

男子校にいったからといって、出会いがないということはありませんよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mot********さん

2009/11/1622:57:50

工業系の高校とかかな‥?

だったら、女の子の行きそうなお店に
行ったり、映画館に行くのがいいですよ★

僕の友達も~
映画館で映画見た後、他の女子グループと
映画の話で意気投合しちゃって
付き合うまでいった事があります!!
だからチャンスはあると思います♪