ここから本文です

今時背が高いガタイのいい、男くさい男はカッコ良くないですか?細くてヒョロイ人...

nin********さん

2009/11/1700:29:01

今時背が高いガタイのいい、男くさい男はカッコ良くないですか?細くてヒョロイ人がカッコ良いいんですか?

閲覧数:
513
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cya********さん

2009/11/1701:11:40

私は男くさい男の方の方が好きです。
最近そういう方が少なくなってきている気がするので、そういう方に遭遇するどちょっとときめいてしまうかも。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kqd********さん

2009/11/1713:43:58

断然ガタイ良い人です(^^)/
熊みたいな人がいいです。プロレスラーとか。ついでにヒゲメンだったら最高です。ひょろい人は苦手ですね。