ここから本文です

CFWを導入していて、ソフトから吸い出したisoでインストラクチャーモードに接続し...

ruu********さん

2009/11/1702:31:59

CFWを導入していて、ソフトから吸い出したisoでインストラクチャーモードに接続しても問題はありませんか?
インスタラクチャーモードに接続するときにPSstore?にサインインが必要みたいで、それをCFW導入のPSP、

またはISOでの起動で接続すると何かやばいことが起きると聞いたんですが・・・・・

閲覧数:
162
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

コアさん

2009/11/1720:56:09

CFWでStoaにサインインしようとしても、
強制的にはじかれてしまいます。

質問した人からのコメント

2009/11/24 00:04:34

そうなんですか・・・・・
でも何かツール出ましたよね?
あれはどうなんでしょう・・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

psp********さん

2009/11/1702:38:19

僕は1年半ぐらい前からCFWを導入してISO起動したりPSNに登録したりしてますけど、これといって不具合が起きたりはしてませんから大丈夫だと思います。